乙女のトキメキさぁ、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

照れ日々、いろんなこと、

小さなことに感謝して

ありがとーおねがい飛び出すハートと思いながら

生きていたい照れ

 

猫しっぽ高校野球の開会式の話のつづき猫あたま

 

もーそんなんどーで良いわ~

と思う皆様、

どーぞスル~してください~照れ

 

次男ニコニコが言ってた、

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

わりと凍った雪の結晶状態

選手に渡せたおねがい笑い泣き気づき

 

どーにかこれで、この猛暑太陽の中

みんなみんな元気に入場してきてねーグッ

 

そう思いながら、日陰で避難していた滝汗

 

すると、チームのママたちが、

ヒマワリ「ありがとう、本当に助かったよ」

ヒマワリ「買い物からクーラーボックスとか

準備してくれて、本当にありがとう」

 

と、会う人みんなが、言ってくれた照れ

私は、特に大変なことをした気はしてない

ぜんぜーん、無理をしてないし、

出来る事をやっただけおねがい

ラブラブ

ハートのバルーンお礼は次男ニコニコにお願いしまーすハートのバルーン

 

 

次男がポツリとつぶやいたことが

気になって、パッと動けたし

パッと動けたのは、

食洗機が動いてくれて、

洗濯機は一回目を干し終えていて、と

いろいろとタイミングが良かったのだ。

 

タイミングよく動けるって

最高に私元気ってことだおねがいキラキラ

 

ありがとう、私おねがいグッ