乙女のトキメキ継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります

 

照れ日々、いろんなこと、

小さなことに感謝して

ありがとーおねがい飛び出すハートと思いながら

生きていたい照れ

 

 夫婦ってさ笑い泣き

それぞれで、

おもしろいですよね。

 

タイミングが合えば、

一緒にランチお弁当に出かける車ダッシュ

けど、

お家に帰ってきても、

ずーっとソファーでべたべたピンクハートする

なんてことは、ないなぁ笑い泣きアセアセ

 結婚20年も経てばねぇウインク


結婚前からの関係や

結婚後の関係、

子供がいる・いないで、

また変わってくると思うおねがい

 

子供立ち上がるがお一人立ち上がるか、

兄弟立ち上がる立ち上がるがいるか

でも、またまた変わってくる。

 

女は、

授かり育てる・産み育てるっていう

分かりやすい役目があるしハートのバルーン

 

母乳が出ない父親は、

出ないんだから他に、

出来る事したらいい!!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

2022年8月の引越しで

改めて分かったのは、

 

男性トイレ・女女性トイレとか、

男性トイレ・妻女性トイレとかではなく

性別・立場ではなくて、

自分と同じ人は

いないってこと笑い泣き

 

コピーロボットが居たら!!

と、何度思ったか笑い泣き


それは

心の中の気持ちもそうだけど、

同じ景色を見ても、

違う視点で見てる。

んで、

今はこれをやろう!

次はこれだ!

 

こう思うのも、

自分と他の人では違う。

ということ。

 

んで、面白いのが、

自分でさえも、

その日の気分、体調で

全く動けない日もあるのだおねがい注意

 

みんな違ってみんな良い!!

ということは、

 

お互いを尊重していて

過ごして行ければ

それで良いのではないか?と。

 

それぞれに、

やらなくてはいけない

そんな役割のことは、

やっているのだろう。


結婚に至ってるんだから、

最初は好きだったんだろうしね。

 

好きじゃなければ、

どうでもいいのにな滝汗アセアセ

そう思うこともあったけど、

 

今は、まぁいいかおねがいキラキラ

許しちゃおうおねがい気づき

って感じになってきてる気がする。

 

それは、

 

嫌なものはイヤ!!

 

無理なものは、

 

ワタシには無理!!難しいおねがいアセアセ

 

そう心の気持ちをガマンせず言う。

すると、心がとても、

楽になったからですチョキ

 

ふと、一人になって思ったのは、

無理をしなくなったんだな照れ


だんなサマ真顔の求めている、

妻を完璧にやろうとすると、

私が、だいぶ無理しないと

成立しないレベルを求めてる笑い泣き

 

ワタシおねがいは完璧じゃない。

ワタシおねがいは平凡。

ワタシおねがいって未熟者。

なのだよ笑い泣き

こう言えるようになった今

とても、楽だおねがいルンルン