乙女のトキメキ継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

 

 

照れ日々、いろんなこと、

小さなことに感謝して

ありがとーおねがい飛び出すハートと思いながら

生きていきます照れ

 

 

 

次男のお話です

 

 

千葉県高校野球の

組み合わせ抽選会が

6/13に行われました乙女のトキメキ

 

各校、主将がくじを引きます。

画面では、

くじの左右の高校名しかわからなくて、

その後、主将経由スマホで、

第一回戦の試合日が決まりました!!

 

私は、その連絡を見た瞬間びっくり

パッびっくりとカレンダーを見るキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

7月にめくる滝汗

 

ヤッターおねがいキラキラ

ヤッターパー爆  笑パー

ヤッター笑い泣き飛び出すハート

 

土曜日でした笑い泣き

仕事が休みの日でしたおねがいチョキ

 

ヤッターおねがい笑い泣きダッシュ

 

時計を見ると12:35時計

 

速攻で母に電話スマホ

 

 

おねがい私「ねーこんな時間にごめん、ご飯中?

母「良いわよ、ちょうど食べてた。

なんかあったの?

 

おねがい私「聞いてよー

次男の試合の日決まったの!!

上矢印ココでウルウルするタラー 

     

おねがい私「なんと土曜日でさ、」          

上矢印ココで感極まってアセアセ

声が裏返るスター

 

おねがい私「仕事休みの日だった笑い泣き

嬉しいよぉ笑い泣き」  

上矢印ココで涙ポロポロ笑い泣きアセアセアセアセ    

 

 

?そんなことで?

と思われると思いますが、

 

おねがいが休んだら、

我が家の収入が減ります。

有給休暇なんて制度は

我が家にはありませんガーン

 

あんまり私用での休みは言いにくいキョロキョロ

休みばかりお願いしていたら、

信用なくなるしキョロキョロアセアセ

 

でも、日程通りならば、

仕事は休まずとも行ける野球

絶対行く野球

 

去年は第一回戦は

パソコンPCで見てたので。

今回は、現地で絶対見る!!

見る見る!!

 

何にしても、

仕事に影響なく行ける日だと

分かって泣ける笑い泣き

おねがいって本当に息子たちに全力だわおねがいグッ

そんな自分おねがいが大好き照れだし、

現地で見れることが嬉しいし、

おねがいが出来ることは、

なんだってやるグー

なんだってやれるグー

 

そう思わせてくれるくらい、

次男ニコニコ

めっちゃくっちゃ頑張っているニコニコイエローハーツ

 

 

母と話しながら、

本当に嬉しい。

本当に感謝でいっぱい笑い泣き

嬉しいよぉ笑い泣き

感謝をたくさん

お互いに言い合いましたおねがい照れハートのバルーン

 

父の仏壇にお線香を

お願いしました爆笑