乙女のトキメキさぁ、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

照れ日々、いろんなこと、

小さなことに感謝して

ありがとーおねがい飛び出すハートと思いながら

生きていたい照れ

 

感謝の気持がどんどん増えています照れ

 

こう思えるのは、

本当に、両親。

祖父母の皆さんのお陰様です。

 

照れ父は、末っ子の私を溺愛してくれたラブ

 

照れ母は、凛として白は白!黒は黒!

良いことはコレ!ダメなことはダメ!

と教えてくれた。

 

照れ祖父母は、目に入れても痛くないを

実践してるような二人だった。

 

父と祖父母は亡くなっているけど、

母と電話で話すたびに、

いろんなエピソードから、違う話になり、

違うことを知るので、

亡くなってるけど、そばにいてくれるような。

そんな気持ち。

 

ゆきさんが、

いつも父や祖父母、にゃごの言葉を

教えてくださるのも

とても影響が大きいのです。

 

下矢印下矢印ゆきさんのブログ下矢印下矢印

 

 

ぽってりフラワー本当にありがとうございますぽってりフラワー