乙女のトキメキさぁ、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

照れ日々、いろんなこと、

小さなことに感謝して

ありがとーおねがい飛び出すハートと思いながら

生きていたい照れ

 

我が家の浴室、物置の棚部分。
 
3つの棚がありました。
 
 
コレ。
壁にパコっとくっついてます。
 
入居当初は、

 

男子の使ってる、シャンプー・リンス
皆が使ってる、泡のボディーソープ
男子の使う、髭剃り用のフォーム
私のシャンプートリートメント・洗顔

 

っといろいろ置いてましたが、
2つ棚を撤去
 
今置いてるのは、
 

 

男子の使ってる、シャンプー・リンス
皆が使ってる、泡のボディーソープ

 

他は、洗面所の棚に

使う時だけ浴室に連れて行く。

 

私の物は、

ぜんぶ洗面所の一角に置いてます。

 

2つ棚を撤去出来て、快適。
汚れるところを撤去。
 
究極の掃除じゃないおねがい!?

 

 

 

やっぱり古堅先生の

サニーシールドは最高おねがいキラキラキラキラ

 

このスクラブってのが、

傷つけずに汚れを落とせる。

 

 

上矢印上矢印上矢印

Ag+これ、今欲しいもの~

ただ、前にまとめ買いした

サニーシールドがあるので、ソレ使ってからですねぇ。