乙女のトキメキさぁ、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

照れ日々、いろんなこと、

小さなことに感謝して

ありがとーおねがい飛び出すハートと思いながら

生きていたい照れ

 

今、現在の働き方になって、、、
さぁ、
どうやって貯めようかな・・・
と考えたときがありました。
 
で、その時に見つけたのが、
雑所得 という項目。
 

確定申告が必要になるのは

ちょっとなー

と調べてみると、、、

 

給与所得者は

一時所得が年間50万円以上、

雑所得が20万円以上で

確定申告が必要です。

 

専業主婦や専業主夫で

給与所得がない場合は、

一時所得が50万円以上、

雑所得が48万円以上です。

 

ということですので、
 
ポイ活していても、
そこまで、
ポイントでもらえませんけど、
でも、だからこそ、
ちょいっと
お小遣いにはなりますおねがい