乙女のトキメキさぁ、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

照れ日々、いろんなこと、

小さなことに感謝して

ありがとーおねがい飛び出すハートと思いながら

生きていたい照れ

 

 

上矢印上矢印上矢印

昨日のzuzuさんのブログ

 

ブログにたどり着く前に、

カンビンを捨てに外へランニング

 

次男ニコニコが出発自転車の時でしたので、

見送りのついでに、

カンビン・ダンボールを持って、出ましたランニング

 

そして、角を曲がって、

見えなくなるまで、

バイバーイ気を付けて~とおねがいバイバイバイバイ

手を振って、

 

無事に、

カンビン・ダンボールを出して

 

カンを入れてたビニール袋で

家までの道のごみを拾ったりしながら歩いていましたランニング

 

すると、ピリピリガシャーンピリピリと言う音が

ゴミを見つけようと下キョロキョロ右下矢印を見ていましたので、

サッと音のした方を見ると、

 

原付と自転車がぶつかりそうになったみたいで

自転車が、ガッシャーン注意とぶっ倒れていた滝汗

 

幸い、自転車の方は、

すぐに起き上がって、

自力で自転車を動かし

道路わきへ移動したので、

「あ、良かった無事だ!

 

と思った瞬間、

あれ?ご近所の方だ!

 

思わず、

「痛かったですよね、ケガ無いですか?」と声をかけた。

「大丈夫です。すみません不安」と、

いやいや私に謝らなくていいですよ・・・おいで

 

「ぶつからなくて良かったです。

どうか、お大事にしてくださいね~パー」と

お家に戻りましたが

 

戻って、zuzuさんのブログにたどり着いて、

 

 

    

「まさか🙈」の展開があるかもしれません

事前に少し気を張っているだけで

全然違いますので

 

家族にお出かけ前

「周りに気をつけてねー」の

一声をよろしくお願いします

 

ひょえーガーン

今まさに、見たのよガーンと思い、

出発する、長男マイケルお父さん

「曲がり角とか十分に余裕をもって気を付けて!

と伝えました。

 

zuzuさんのブログを読んだ時に、

!!おねがいは、

あのアクシデント見たから、大丈夫だおねがいラブラブ

 と、瞬時に思えました


直感ってスゴいおねがいキラキラ


ご近所さん、

どうか痛みとか後から出てませんようにおねがいお願い

 

ご近所さんのお体を案じながら

仕事PC開始したのでした。