乙女のトキメキさぁ、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

照れ日々、いろんなこと、

小さなことに感謝して

ありがとーおねがい飛び出すハートと思いながら

生きていたい照れ

 

 
3月のある日、
ポストに来た郵便にビビりましたアセアセ
下矢印下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印
コレ、
あまりにも、自分の行動が
抜けていて恥ずかしかったので、
なんのこっちゃ
と言う感じで、
確信の言葉を出さずに
ブログにしました滝汗
 
はい、もう発表しまーすおねがい笑い
 
3月に届いたのは、
国民年金のお知らせでした。
 
2年前納ってのを
クレジットカード払いにしてます。
 
私もともと、
Yahoo!カードを利用していて、
Yahoo!カードpaypayカードに変更になって
 
その、変更手続きを
国民年金だけ、忘れとったおねがいアセアセ
 
と言う訳アセアセ
 
で。
3月に駆け込んだ時には、
落ちるかもしれないし、待ってみましょう!と。
 
で、
結果としては、
決済日を過ぎても、
カードの利用履歴に来なかったので、
 
再度、年金事務所に行きました車ダッシュ
 
保険やら、定期購入やら、は、
すぐに手続きしたのに、
私ったら、
国民年金の、
1年半後にある、2年前納を
すっかり忘れたおねがいアセアセ
 
で、
改めて、paypayカードで
2年前納を申し込みまして、
 
たぶん
2024年7月~2026年3月
の分が、
7月くらいにお知らせメール
7月末決済になるでしょうふんわり風船星
 
とのこと。
 
それまでの、
4・5・6月分は、
コンビニ払いの用紙で対応
これ、すぐに作ってくれました。
へぇ、簡単にバーコード付で作れるんだなぁ
 
これ、paypayで払えるから楽乙女のトキメキ
 
2026年4月~は、
しっかりと2年前納。
 
まるっと2年前納が、
一番割引があるので、
2年前納にしてるのに、
やっちまったぁおねがいアセアセ
 
勿体なかったけど、
これも勉強だわおねがい
 
前回と今回、対応してくださった方が
同じ人で、良かったぁおねがいグッ
 
それにしても、
専門の方は
プロフェッショナル!
さすがでしたピンクハート
 
敏速な対応に感謝おねがいラブラブ
 
何度も出向いてしまって、
お手数をおかけしました~アセアセ
 

 

ここではっきり書いておこうと思う。

ヤフーカードからpaypayカードに変わるとき

たくさんのお知らせが来ていた。

 

そう、カード会社は悪くないのだ。

私がすっかり、

国民年金だけ忘れてしまったのです。

それだけ、最後に記しておきます。

 

うっかりなのです♪

良い勉強になりました。