乙女のトキメキさぁ、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

照れ日々、いろんなこと、

小さなことに感謝して

ありがとーおねがい飛び出すハートと思いながら

生きていたい照れ

 

 私の良い!が、

他の人の良い!じゃない!?

 

私の悪い!が、

他の人の悪い!じゃない!?

 

それが、普通おねがい

 

私の普通!は、私の普通!

他の人にとっては、

普通じゃない!

 

それで良いおねがい

 

みんなが同じじゃないから、

おもしろいんだおねがい笑い

 

おねがいとだんなサマ真顔は、

結構違うことか多いキラキラ

それが、当たり前だ!!

 

見ていたアニメも、

聞いていた音楽も、

見ていたドラマも

違う。

 

違う!が前提であるのだ。

 

これからも、違いを楽しみにしよ!

 

最近、ビシビシと、

キラキラみんな違ってみんな良いキラキラ

と思うことがあるなぁ。

違ってダメって誰が決めたの?

違うとNGって思う思考回路なくしていこう。

 

あなたはそう思う。

私はこう思う。

お互いに、へぇ~ニヤリなるほどねぇ。

それで良いんだと思う。