乙女のトキメキさぁ、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

照れ日々、いろんなこと、

小さなことに感謝して

ありがとーおねがい飛び出すハートと思いながら

生きていたい照れ

 

 

あの日のこと、

次男ニコニコが体調を崩しましたアセアセ

 

で、すぐに作ったのが、
【ぷにぷにりんごりんご

 

次男ニコニコは、ペロリと、

【ぷにぷにりんごりんご】を

食べてくれましたおねがいチョキ

 

きっとこれで回復に向かうはず!

ずっとずっと頑張ってるんです。

少しの休憩、問題ナイナイおねがいおいで

 

次男ニコニコは、

「なんで今?何だよーーーニコニコハッ

もーーーニコニコムカムカ

と、体調悪い自分を怒ってますムカムカ

 

でも私はね、全く逆です照れ

 

生きてるから体調悪くなるんだよブルーハーツ

体調悪くならないと、休まないじゃんブルーハーツ

今だから、休めるしブルーハーツ

今だから、タイミング良かったしブルーハーツ

 

人生90年だとして、

今17才になったばっかりの次男ニコニコ

今はダメ注意なんてこと、ナイナイおねがいおいで

 

また元気ニコニコルンルンになったら、

学校学校も勉強メモも、部活野球

楽しいことルンルン

羽ばたいていくんだからふんわりウイングふんわりウイング

 

今は、お家で羽ふんわりウイングを休めて

しっかり体を休めてほしいおねがいラブラブ

 

ここのところ25℃以上になったり、

急に10℃下がったり、

だったもの。

ま、そんな日もあるさおねがいルンルン

 

大丈夫おねがい大丈夫おねがいラブラブ
 

翌日、発熱外来を受診して

インフルエンザ&コロナ 陰性でした。

 

ホッとして、休息。