乙女のトキメキさぁ、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

照れ日々、いろんなこと、

小さなことに感謝して

ありがとーおねがい飛び出すハートと思いながら

生きていたい照れタラー

 

りんごりんごの話です。

次男ニコニコは、

りんごりんごを柔らかくしたのが好きです。

アップルパイの中のりんごみたいの。

我が家では、

【ぷにぷにりんごりんご】と呼んでます。

 

カットして、

レンジで2~3分チンしたら出来る。

簡単です。

 

お砂糖と煮込むとかするらしいけど、

私にはそんな能力はございませんアセアセ

素材の味で十分甘くて、美味しいです

 

長男マイケルお父さんは、

【ぷにぷにりんごりんご】は好きじゃなくて、

普通にカットしたりんごりんご

毎日皮付きで食べたい子。

 

なので、買ってきたら、カットして、

塩水にくぐらせて

タッパで冷蔵庫に入れてます。

 

冷蔵庫開けるたびに私も、

パクっと食べることもある。