乙女のトキメキさぁ、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

照れ日々、いろんなこと、

小さなことに感謝して

ありがとーおねがい飛び出すハートと思いながら

生きていたい照れ

 

この日は、休日

ある神社神社さんへ行きました~車ダッシュ

 

 

初めましておねがい

いつもありがとうございますおねがいお願い

として、

立ち去ろうとしてのパチリカメラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

 

続いて、

私の母方の祖父母のお墓へ車ダッシュ

 

お久しぶり~おねがいバイバイ

今日はちょっと寄ったよ~おねがいパー

とお線香お願いして、

 

続いて~

神社船橋大神宮へ移動車ダッシュ

お参りして次は~と歩いていたら

可愛らしいお花が

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

 

こちら、本殿裏

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

立派な造り神社

 

船橋大神宮は

たくさんの神社があるので

ご挨拶して

いつもありがとうございますお願い

してきましたおねがい拍手

 

帰宅して車ダッシュ

 

まずは、前日の夜、

バケツ洗濯機で回した波

次男ニコニコの練習着をすすごう!!っと

したら、

自分のお腹あたりの服の上に、

何が動くものがいるヘビ・・・びっくりチーンアセアセ

 

腹ペコ青虫ならぬ、黒と白の尺取り虫恐竜くんギャーーーーーガーン笑い泣きえーん滝汗ゲロー笑い泣きチーン

 

 

 

と、

叫びたいところをぐっとこらえ滝汗

外の葉っぱやしの木のところに

ピョンと移ってもらいましたやしの木

 

どこで、お腹に来たんだ滝汗!?

車に乗ったり降りたり

神社神社の中歩いたり祈ったりお願い

どこから一緒に居たんだ滝汗!?

 

あーびっくりした~滝汗

その後、

いろんな家事して~も

まだ午前中びっくり

朝活すると一日が長いおねがいチョキ

 

4月、あっという間~

ザワザワもしたし、

モヤモヤもしたし、

たくさんの気づきや感動。

たくさんを乗り越えた~おねがい拍手

 

4月もありがとうございましたおねがいキラキラ

5月、猛暑太陽に気をつけつつ

過ごしてまいりましょうおねがいキラキラ