乙女のトキメキさぁ、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

照れ日々、いろんなこと、

小さなことに感謝して

ありがとーおねがい飛び出すハートと思いながら

生きていたい照れ

 

この前の休みの日は、

近所の神社へ

image image

ご挨拶お願いして、から、

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

ゆきさんがご紹介していた神社へ向いました車ダッシュ

 

ご挨拶して、ありがとうございますお願い。して、

振り返り、また参ります。

一枚撮らせてくださいカメラお願い

と撮ってみました

 

image

なんとなく、光が写ってる???うひょ~びっくりキラキラキラキラ

 

 

私が入り口から駐車場に向かってると、

神社の方が、落ち葉を、

吹き飛ばしていました。

その後は、丁寧に、

手水舎のお掃除をされていました。

 

こうして、日々整えてくださる。

有り難いなぁ。と思ったのでした。
 

 

こうして、神社へご挨拶に行く。

こうゆうことが出来るのが嬉しい。

些細なことだけど、、、、

行く元気があるおねがいルンルン

行く車がある車ダッシュ

行く気力があるびっくりキラキラ

 

出かける前に洗濯セーターのスイッチを押して

帰ったら干せる。ありがたい。

 

充実した一日のスタート桜

また、ゆきさんのブログに載った神社に

行こうと思います。

いつも忘れてしまうのが、

御本殿裏に行くこと・・・笑い泣き