乙女のトキメキさぁ、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

照れ日々、いろんなこと、

小さなことに感謝して

ありがとーおねがい飛び出すハートと思いながら

生きていたい照れ

 

仕方ないんですけど、

また、お仕事で使ってる

アプリ?

ソフト?

に変更がびっくりアセアセ

えーキョロキョロアセアセ

イヤだなぁショボーンアセアセ

怖いなぁえーんアセアセ

だんなサマ真顔に言ってたら、

『平気だろ?

さっきの電話で、

改善しながらって言ってたし真顔

 

強気な発言なので、

『では、どーぞどーぞ

よろしくお願いシマスガーン

だんなサマが居て良かったー笑い泣き

と告げたのでしたアセアセ

 

どーにかなりますよーにおねがいルンルン

 

4・5日の間に試して、

あっという間に変えるそうです。

 

怖いなぁ怖いなぁ怖いなぁえーん

でも、

きっとうまく行くおねがい

きっと出来るおねがい!!

きっと大丈夫!!

 

去年の大泣きえーんの時も、

この前の時も、

なんなら、今までも、

なんだかんだ、

だんなサマ真顔が、

サクッと理解して、

ピコピコポーン注意

って感じでやってくれたじゃんおねがいおいで

 

大丈夫おねがい!!

 

大丈夫な気がしてきました笑い泣き

あーははははおねがい笑い

あーおもしろーいおねがいルンルン

私って単純おねがい笑い

と、ここまで書きまして、

下矢印下矢印下矢印下矢印

翌日、本当に大丈夫になりましたびっくり!!

思考が現実化する!!をまた実感しましたおねがい!!

 

もやもやザワザワもやもやは好きじゃないけど、

また一つクリアできて良かったおねがい拍手

 

年度末、

2023年度ありがとうお願い

充実した日々を

送ることが出来ましたおねがい

 

元気だったり、寝込んだり、

笑ったり、泣いたり。

嬉しかったり、悲しかったり。

ざわざわしたり、

ざわざわが去ったり。

 

2024年度も

きっと楽しい日々が待っていますおねがい

 

みなさま、お一人お一人が

笑い多い一年になるように!!

 

まずは私おねがいが、

笑い笑い多い一年にしますおねがいラブラブ