乙女のトキメキさぁ、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

照れ日々、いろんなこと、

小さなことに感謝して

ありがとーおねがい飛び出すハートと思いながら

生きていたい照れ

 

今回は、ニトリさんの商品にしたんですが、

前のソファーベッドがちょっとゆがみ始めて・・・

その時にだんなサマ真顔

「あーゆがんじゃったねぇおねがいアセアセ」って言ったら、

 

真顔「だからあの時

ニトリのがいいんじゃない?って言ったのに。

5年保証とかあったし」と言ってて、、、

 

うーむ。と思って調べてみたら、

前のソファーベッドには保証などはなく・・・チーン

 

そっかぁと妙に納得したのですおねがいアセアセ

 

【安物買いの銭失い】

だんなサマ真顔が良く言う言葉アセアセ

 

確かにそうなんですよねぇ。

スーパーへ行ったときも、

つい見切り品を買うんですが、

使い切れないこともあって、、、、

【安物買いの銭失い】

と思うんだけど、、、

 

今回は、5年保証もあるし

大事に大事に使っていくよーおねがい乙女のトキメキ

 

ソファーは、こんなんです

下矢印下矢印下矢印

背もたれを上げてソファー

ベッド

ちなみに、左側もリクライニングできます☆

左か右か選べたので、左にしました。

こんなふうにして寝てます。

背もたれ部分が長くなったので、

その分ベッドにすると広くなりました

快適おねがいキラキラ

上矢印

今は左が東で、東枕で寝ています。

一番右の部分は、

前のソファーのものを残しました。

 

色は白で軽やかに。

カーペットが黒っぽいので

黒も合うと思いましたが、

なんか全部が黒いと重いかなーと

思ったので。



残す以外を撤去して、
イキイキするカーペットおねがいキラキラ