乙女のトキメキさぁ、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

照れ日々、いろんなこと、

小さなことに感謝して

ありがとーおねがい飛び出すハート

思いながら生きていたい照れ

ステキな言葉を

ブログにしてくださって感謝ですおねがいキラキラ

 

 


将来を思っていろいろと

早め早めで動くことがNGとは思いません!!

 

でもそれが、

親が子供に対してのことは、、、キョロキョロアセアセ


親が何をしようと、

どう線路を敷こうとして頑張っても、

結果、
本人次第なんだろうなルンルンと思います

大学に入ってポッカリ穴が

開いちゃう感覚の方は、

何をしたくて、何を学びたくて

っという部分が

なくなっちゃったのかな?

 

それとも、最初から、

学びたいことはないけど、

◯◯大に入れ注意

いうことだけだったのかな?

なんだか微妙ですね滝汗

 

 

私は学歴社会で生きていません、

○○大学出身~と胸を張られても、

へぇスゴイですねぇおねがいバイバイ

上辺で言うだけですニヤリ

 

大学のランクはあると思います。

でも、そこで何を学んだの?と思うから。
私は、自分がそうでしたからおねがい笑い

大学名だけに気を取られる注意って

大変なんでしょうねぇ。

 

私の人生にソレは無くて、良かったです。

継ぐ物もありません。

3番目に生まれたので、

何も背負ってません。

 

強いて言うなら、

カワイイ末っ子飛び出すハートを演じていました。
まぁそれも、

イヤな役ではなくて、

なんなら、素で嬉しくてやってました。

 

 

春からは、

次男ニコニコが高校3年生学校

 

高校的にみんなが受験するから。

ではなく、

学びたいことを学べる学校に出会い、

学びに行ってほしい!!

 

その分野を学んで将来どうするんだ?とか

その学部に行って、就職できるの?とか

 

そういう事を言わないでいようと思っている。

今の大学は、=就職活動をするみたいだけど、

私は就職活動を学校生活の中でしなかったから。

 

私の、その後の人生に後悔はない。

 

 

長男マイケルお父さんも次男ニコニコも、

だんなサマ真顔も。
自分軸を大事に

元気に笑っていてほしいおねがいキラキラ


母も。今を楽しんで暮らしてほしいキラキラ

 

 いつか私が亡くなって、

 

先にアチラに行った

たくさんの会いたいみんなに

笑顔で会えますように。

 

今を生きていこうおねがいキラキラ

 

っと、素敵な北野武さんのお言葉に触れて

思ったのでした。

 

コメントですと長いので、リブログと言う形で♪