乙女のトキメキさぁ、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

照れ日々、いろんなこと、

小さなことに感謝して

ありがとーおねがい飛び出すハート

思いながら生きていたい照れ

 

ブレーカー落ちないように

気を付けてます?


いやぁ、先日夜、

プン雷

って感じで、


ブレーカーが落ちたガーン


言われてみれば当然でした。


丸ブルー洗濯機

丸ブルー電子レンジ

丸ブルートースター

丸ブルーテレビ

丸ブルービデオ

丸ブルー電気

丸ブルーパソコン三台


が、一階で稼働してた。


めっちゃ無意識に、

みんながんばれーおねがいって

スイッチONしてました。


一瞬でまたついてくれましたが。

もうそれからは、

ビビるビビるガーン


まずは、洗濯機を回しました。

食洗機も回したいけど、

洗濯機終わってからにします。


いろんな工夫をしていこうおねがい


どんな工夫をしてますか?




私が生まれ育った実家は、

今でも、

ブレーカーが落ちたら、

ガチョっとレバーを上にあげてました。


母や姉は

とても手慣れていて、

私は、やったことありません。


今の住まいのブレーカーは、

ブレーカーがあるところが、

カバーがかかってて、

どーなってるか?見たことないなおねがいアセアセ