乙女のトキメキさぁ、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

照れ日々、いろんなこと、小さなことに感謝して

ありがとーおねがい飛び出すハートと思いながら生きていたい照れ

 

 

次男ニコニコ、高校2年生学校

日々お弁当を持たせています。


この前の雪の朝、

チャララーン鼻から牛乳ガーンアセアセ

ご飯がない笑い泣き


よし、買いに行こう!

と思ったけど、


びっくり外、雪だ

買いに行っても、商品ないかも。


で、

起きてきた次男に、

恐る恐る

『あのーご飯なくてキョロキョロ

ご飯の変わりに、

焼きうどんなんてどう?


と聞いてみた


ニコニコ『あーまぁ良いんじゃない』


そんなやりとりの朝。


そこから、焼きうどんを作り、

保温の容器に入れて、

『お昼まで温かくいてよ~!!

美味しく食べれますよーにおねがい

フタをしめました。


お昼頃、

どーかなぁ食べれたかなぁ

思いを巡らせながら

仕事してましたPC



夜、次男ニコニコが帰宅して

『ねー焼きうどんさ

あったかくて、美味しかったー

また、たまにやってニコニコラブラブ』と


これには、

とーっても嬉しくなり

思わず盆踊りの手つきで、

『やったーパーやったーパー

美味しかった

やったーパーやったーパー

焼きうどんおねがいルンルン

小踊りしました。


次男ニコニコは、

『いやいやいや

踊らないで』と

シラー😒とした顔で見てましたが


嬉しいじゃんおねがいグリーンハーツ


嬉しい時って

全身で喜びたいじゃんおねがい拍手