乙女のトキメキさぁ、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

照れ日々、いろんなこと、小さなことに感謝して

ありがとーおねがい飛び出すハートと思いながら生きていたい照れ

 

  

 

 

 

 

 

 

以前にWOWOWでの放送を録画してました。

映画版、迫力満載笑い泣き

 

出産シーンは、涙なみだナミダえーん

こーゆー出産シーンをテレビや映画で見るたび、

長男マイケルお父さんと次男ニコニコの出産を思い出す。

どちらも、それぞれに大変で、

それぞれに、いろんな準備を無意識にしてからの

出産だったおねがいキラキラ

 

出産は、命懸けだと、知る!!

 

こうして生きて映画を見れたり、

ご飯おにぎり食べれたり、

次男ニコニコを起こせたり、

長男マイケルお父さんの筋トレを眺めたり、

 

全部全部が乙女のトキメキ奇跡乙女のトキメキなのだおねがいキラキラ

 

生きていくというのは、

決して1人で生まれたわけでもなく、

オギャーオギャーにっこり泣くだけの命を

守って、育んで、と

たくさんの方の尽力で、

育つのだなぁ。

 

と、

エンディングに感動しながら、

そう思うのだった。

 

全部全部が幸せですおねがい

私、最高に幸せです。

 

ありがとうございます。

感謝していますおねがいキラキラ

 

お父さん、ありがとうおじいちゃん

お母さん、ありがとうおばあちゃん

 

おじいちゃんおじいちゃん、おばあちゃんおばあちゃんありがとう。

にゃご、ありがとう。

 

だんなサマのお父さん、ありがとうございますおねがいキラキラ

 

ご先祖のみなさまの生きる力のおかげて

命が繋がっていますおねがいキラキラ

 

ありがとうございますおねがいキラキラ