乙女のトキメキ今月も、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

照れ日々、いろんなこと、小さなことに感謝して

ありがとーと思いながら生きていたい照れ

 

 

  紙をリサイクルするお話ですぅ

 

いつも家族に紙を

雑紙ボックス(ミカン箱くらいの箱を利用してる)に

ドシドシ入れてもらってます。

 

いつもの私は、

夜にドラマを見ながら、紐でくくって~を

30分くらいかけてやってますが、

 

ある朝虹、やったんですよびっくりおいで

 

この朝は、注意資源ごみ、有価物の日~注意

息子たちお父さんニコニコの出発の時に、

ビンと缶と段ボールを出しまして~

この時点で7:25時計

 

仕事PCが入るまで、

みんなのブログ読んだり~PC

宅トレ~筋肉って

基礎体力つけるための運動をチョイっとしてます筋肉

 

 

私自身も、

仕事で出る紙は、クリアファイルによけています。

そのクリアファイルの置き場を、チラッと横目で見るキョロキョロ。。。

クリアファイルが膨らんでいる・・・びっくり気づき

うん、知ってたキョロキョロ

けど後回しにしてたよ照れ

  よーし今だおねがいダッシュダッシュダッシュ

今だ!!!!よーし!!!!と、

紙袋にガシガシ入れて~紐でくくって~

ほんの5分もかからずに、

出しに行きましたおねがい拍手キラキラ

 

あー気分スッキリキラキラキラキラ

さー今日も軽い軽いお仕事が来ますよぉ爆  笑気づき

今日もありがとうございますおねがいキラキラ