乙女のトキメキ11月も、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

 

この日は、長男マイケルお父さん自転車ダッシュを見送り~おねがいバイバイ

次男ニコニコを見送り~おねがいバイバイ

 

ふと気になった、洗濯槽の槽洗浄を開始拍手

で、前日夜にふと気になった、

 

  洗剤類の詰替えをしました

 

 

    
四角オレンジ食洗機の洗剤  

四角オレンジクリア泡スプレー

四角オレンジバスマジックリン

四角オレンジ抗菌ビーズ2種 

四角オレンジ漂白剤 液体  

四角オレンジ漂白剤 粉末  

 

 

 

これらは最寄りのドラッグストアが20%オフのときに

ローリングストック?しておりまするおねがい乙女のトキメキ

 

不要なものはいらないけど、

必要なものは買えるときに買っておく。

 

日常的に使い物のアイテム数は減らしたいけど

必要なものは必要だよね~