乙女のトキメキ11月も、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

次男が修学旅行中のある日キョロキョロ

ワタシ、仕事が終わると

お風呂を沸かして入る。

ってのがとても好きなんですラブ波

 

でね、いつものように、

zuzuさんオススメのお塩を入れて

湯に入り、

ちょっと、ぬるいなー気温も低くなったしねーおねがい口笛

 

と入りながら

炎おいだき炎】を押した。

 

んで全身サッパリ~照れと出てきて

夕飯準備~おねがいルンルンと思っていたら、

あら滝汗アセアセ!????

なんだかとってもフラフラ滝汗チーンアセアセ

 

とは言え、

だんなサマ真顔はもう食べたい時間時計

 

お味噌汁を作り始める前だったので、

インスタントに変更

お湯を沸かして、

 

とにかく準備して、

「ごはん」とLINEしてスマホ

ソファーベッドにゴロンチーン

 

「わたし、ちょっとノボせちゃったみたいで、

あとはお願いチーン滝汗アセアセ

 

だんなサマ真顔は、

『どーしたのーお風呂

長く入っちゃったのー真顔?』と

聞いてくれたけど

「うんチーン

「ながかったかもチーン

とポソリポソリ答える私ショボーン

 

水分を取りながら横になってて、だんだん、

テレビを見て笑ったり口笛

話せるようになってきて、

「あ、ちょっと良くなってきたキョロキョロ」と

言ったら

 

「それはそれは、良かったねー真顔アセアセ」と。。。

 

その後、少しのご飯を食べて、

この日は、早く寝ました。

なんと8時間も眠りました

 

翌日は通常通り仕事でしたから、

水分補給とたっぷり睡眠のおかげで、

どうにか終えられました笑い泣き

 

 

ぽってりフラワー11/1のお話ぽってりフラワー

今は少しずつですが、

回復してますのですのでご心配なく~おねがいアセアセ