乙女のトキメキ10月ラストも、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

長男マイケルが0才11か月で出会った

zuzuさん&息子さんたち。

 

まさかこんなに長く、お付き合いになるとはおねがいキラキラ

本当にお世話になっておりまするおねがいラブ照れ

 

zuzuさん&息子さんたちは、

おねがい&息子たちお父さんニコニコの、

人生の要所で現れて、良きアドバイスをして、

ステキなお下がりをくださって~感謝しまくり~ハートのバルーン

 

そんなニコニコzuzuさんがブログを始めた

下矢印下矢印下矢印下矢印

千葉県船橋市 星占いと手相。ときどき未来予測  いのうかずこ (ameblo.jp)

 

ブログ始めるタイミングに頼ってくれたこと、

嬉しかったなおねがい拍手

 

こちらも、

下矢印下矢印下矢印下矢印

ゆき オフィシャルじゃないブログ (ameblo.jp)

私にとって、乙女のトキメキ人生の道しるべ乙女のトキメキ

 

ゆきさんと、zuzuさんが仲良くなってうれしいおねがいキラキラ

 

ふんわり風船星出会いの場ふんわり風船星に立ち会うことになった私おねがい

あー私はタイミングを合わせたんだなグッ

そう思っておりましたおねがい拍手

 

生きていればいろいろある。

そんな人生を、心軽く過ごせるための

アドバイスを受けたそうだ。

 

もう最高おねがいグッ

2人が仲良しなのを見守る妹役

これからもさせて下さい~おねがい!!

 

あー嬉しいおねがいふんわりウイング

10月ラストに、幸せをありがとうおねがい飛び出すハート

11月も幸せがいっぱい間違いなしだおねがいダッシュ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

我が家の長男マイケルお父さん、専門1年

たまに、午後も授業がありまして、お弁当たのむ。と

 

ご希望は、ムネ肉、ブロッコリー、彩り。

私はそれに、卵焼き、などを入れる。

 

次男ニコニコは、好きなものを入れてほしいタイプ

見た目じゃなくて、彩りじゃなくて、食べれるヤツ。

 

希望が違っておもしろいおねがい飛び出すハート

 

私は、次男タイプ。

茶色のお弁当に心躍らせていた幼稚園時代。

母は色々入れたがっていたなキョロキョロアセアセ

 

 10月も終わり~早っおねがいアセアセ

 

10月、ありがとう。

楽しい1ヵ月でしたおねがい