乙女のトキメキ9月も、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいりますおねがい乙女のトキメキ

 

お忘れ物を届けましたびっくり!!

 

先日、だんなサマ真顔と長男マイケルお父さんとお出かけ。

まぁ夕飯を食べに行ったんですサラダパスタ

 

でね、食後にちょいっとスーパーに買い物に行こう!!

スーパーの建物に入りました。

「あ、私トイレ行くねーおねがい」と

建物のトイレに向かいました。

 

トイレに近づくと

「ボクが押したかったのー大泣き」と2才くらいのボクにっこり

その子のママが「そっかそっか押したかったか飛び出すハート」と

なだめながら抱っこしてトイレから出て行った。

 

私はすれ違い、トイレに入る。

 

個室が5つくらいある。

 

一つの個室に入ったら、スマホ

トイレットペーパーホルダーの上にスマホ

 

?スマホ?

 

思わず、あのお母さんの?

と手に取ると、

待ち受け画面が見えて、

 

さっきギャン泣きしていたボクにっこりの顔

可愛い笑顔が見えました。

 

すぐにダッシュではなく早歩き爆  笑ダッシュ

 

お母さんは若いだけあって、歩くのがめっちゃ早いダッシュダッシュダッシュ

 

すみませーんアセアセアセアセ

すみませーんアセアセアセアセと呼ぶ私おねがい

 

ボクにっこりを抱っこしたママが止まって振り返ったキョロキョロ

 

あのーこのスマホスマホ

トイレにお忘れじゃない?

手に取ったら、ボクにっこりだと思っておねがい

 

 

ママ、こんな顔キョロキョロで振り返ったのに、

えーポーン私のです、よくわかりましたね

ありがとうございます、私のです。

 

良かったぁおねがい拍手

 

と、戻ろうと思った瞬間トイレに急いだのでした女性トイレ

 

あー良かったよかった

今時、スマホスマホは、

電話電話、メールメール、lineメール

だけじゃない

 

ゲームゲームもそうだけど

 

銀行ATM・支払い札束もできる。

なくしたら、チョー困るよねー滝汗

 

きっとカワイイボクにっこりの写真も動画も

たくさん入っていたでしょう。

 

あー良かったーおねがい乙女のトキメキ

 

あー本当に良かったー

私も気をつけよおねがい注意