乙女のトキメキ8月も、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいりますおねがい乙女のトキメキ

 

お盆ですねぇ
ご先祖様のみなさま

いつもありがとうございます

 

 

先日、キッチンの床がふと気になって、

 

 

古堅先生のアイテム サニーシールドしながら

フキフキしました~

 

あースッキリ~おねがいキラキラ

 

この日は、朝に玄関のタタキ部分も

ホウキではいて、ミニスポンジでクルクルして、水拭きしました~

 

あー気持ちがいいおねがいキラキラキラキラ

 

 TODAY'S
 
引っ越しして、一年です爆  笑

 

この引越は、ザワザワもやもやもしたし、

クヨクヨタラーもしたし、

 

いやいやいや、私らしく!!

エイヤーグーっと

 

皆さんのご協力、ご助言のもと、

どうにか耐え抜いて踏ん張って乗り越えられたこと。

改めてあらゆる周囲の皆さん感謝しています。

いつも本当に、ありがとうございます。

 

このお家は本当に快適で、

住みやすく過ごしやすく暮らしやすい。

だから大事にしたいです。