乙女のトキメキ8月も、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいりますおねがい乙女のトキメキ

 

 

この前は母と、

母の両親である私の祖父母の話をたくさんした。

暑い夏に亡くなったおじいちゃんおじいちゃん

寒い冬に亡くなったおばあちゃんおばあちゃん

それぞれ、

思い出すきっかけは生活の

いろんな場面にあって

わたしの心が温かくなるおねがいラブラブ

 

 

母との電話電話は本当に飽きないなーおねがい

いまだに、えーびっくりなにそれ知らなかった!!ということもあるし。

 

安否確認注意と言いながら、

ただお母さんに甘えたいだけだわ笑い泣き

 

長男マイケルお父さんがね、

『ママのおじいちゃんが戦争から帰ってこなかったら

オレ居ないの?

え?ママ居ないの?

え?おばあちゃんいないの?

ガーン

改めて再確認して、

ビビってました。

 

ママもおばあちゃんも

ずーっと元気で生きてきた。

くらいに思ってたのね笑い泣き

 

わかるよ~チュー

 

おじいちゃん、戦争から帰ってきてくれて、ありがとうおねがい

生きて帰ってきてくれて、ありがとうおねがい

 

こーして、

たくさん話すことで、

ひ孫である長男マイケルお父さん

私のおじいちゃんおじいちゃんのことが刻まれていく

それが、とても嬉しいおねがいラブラブ

 

私に向けていた愛情よりも

もっともっと深い大きなもので、

長男マイケルお父さんが包まれる気がするおすましペガサス

 

 

野球野球を頑張る次男ニコニコは、

私の父に、お空から、

べた褒めしてもらってるだろうな爆  笑

次男最優先の解釈で、

褒めまくってるだろう爆  笑

 

『あの子が私の孫でね~ウインク

小さいころからカワイイ顔してたんですが

最近は、すごく男前の良い顔になってきたデレデレ』って、

周囲の人に自慢してるセリフもわかるし、

見えてくるようだ爆笑おいで

 

パパ、次男ニコニコ凄いよね!!

頑張ってるよね!!

おじいちゃんイズムが、入ってるんだろうね野球

次男は、野球野球になるとスイッチが入り、

野球野球になると懸命になれる。

 

そんな野球野球があるから、

きっと他のことも頑張れるのよね。

どうかどうか、そちらからの応援を

よろしくね。

 

「おじいちゃんが、きっと守ってるよ。

おじいちゃんが、きっとみてるよ。

おじいちゃんが、きっと。」

 

そういうと、

「うん!分かってるニコニコ」ですってよ。

パパ、次男分かってるんだってー凄くなーい?!

 

そう思うし思いたいし、

いやいや現地、行ってるよねおねがい!!