乙女のトキメキ7月も、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

早いもので、もう1年。

お誕生日おめでとう。

だんなサマのお母さん、ありがとう。

 

元気に仲良くお仕事できる今、

とても幸せです

 

いつもありがとう。

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

ランチ会でいただきましたお言葉

【愛情の掛け流し〜】

上矢印上矢印上矢印

これめっちゃ気に入ってますおねがいラブラブ

 

で、おじいちゃんおじいちゃんの話をしました。

おじいちゃんおじいちゃんが、ちび立ち上がるの私のわがままを聞いて、

お赤飯の豆を一つ一つ取ってくれた話笑い泣きおいで

 

長男マイケルお父さんとだんなサマ真顔と私おねがい

3人の夕飯で

この話になりました。

 

おねがい「おばあちゃん(私の母)がさー、良い人と結婚したねーって言ってた」

と言ったら、

長男お父さん「本当だな、良かったなお父さん笑い

 

だんなサマ真顔

「うちで、好き嫌いが一番あるのは君だね、

でも別にそれがダメとは思ってない。

ただ、もったいないなー食べられたら美味しいのになーと思う」と

 

長男お父さん「怒る人だったらどうしてた?」と私に聞いてきたので

おねがい「たぶん一緒に過ごせないから結婚にならないんじゃない?

長男お父さん「そーりゃそうだなー!!お父さん笑い」と爆笑してた。

 

実家で私おねがいは家の中のアイドル的存在でした

今の我が家のアイドルは、次男ニコニコまじかるクラウンですが、

我が家に女子は私だけですから、

みんな大事にしてくれて感謝感謝ラブ

 

小学生の頃の次男ニコニコに、

「ママは子じゃないから女!!

そういわれていたの懐かしいな照れラブラブ

 

だんなサマ真顔わがまま放置してくれて、

時には無理なヤツ食べてくれて、ありがとうピンクハート!!

 

掛け流される感じはしないけど、

私のこと大好きなんだな・・・爆  笑拍手

というのは分かってます照れ飛び出すハート

 

今日からの一年も一緒にたくさん笑おうおねがい笑い