乙女のトキメキ6月も、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

 

忙しいけど時間をやりくりしてサッとやる

下矢印下矢印下矢印下矢印

保育園の母たち


暇でお金がある人の集まり

下矢印下矢印下矢印下矢印

幼稚園卒の小学校のPTAでした
でしたねぇおいで

 

あ、あくまでも私の周辺では。ですキョロキョロ

 

でね、幼稚園出身のママさんたちは、

お金をよく使います。自分のために。

 

 

年に数回の飲み会生ビール

保護者会前のランチカレー

PTAの集まりの後のお茶コーヒー

 

これにはびっくりした~キョロキョロ

あ、あくまでも私の周辺では。ですキョロキョロ

 

 

どんだけ暇なのよー

帰って洗濯物畳んだり

夕飯準備したりしたい!!

 

そう思っていたなーキョロキョロ

 

私は、仕事休み取って

役員会に参加していたので

会が終わったら、貴重な自分時間!!

 

時間&金銭的感覚って合わないと無理だわチーン

 

今は、自分が楽しいと思える人との関係を

大事にしたい照れラブラブ