今日は、旦那の方の仕事がお休みの日でした!
なので、私も仕事を午前中だけにしてもらって
(もちろん事前に頼んでました!)

一緒にランチを食べに行きました!
平日、息子が保育園に行ってるときに、たま~に行くんです\(^o^)/

今日は、病み上がり?の私の体調を気にしてくれて、
◇◆焼き肉◇◆に決定(^-^)/~

最近いつも焼き肉と言えば、行っている、
船橋駅の裏通りにある「七輪房(漢字合ってるかな?)」
に行きました!
ランチにドリンクがサービスになっていて嬉しかった!

明日は、息子がお腹に居るときに、
切迫早産で入院してしまったのですが、
その時のお部屋の仲間達と、半年ぶりに会ってきます★