乙女のトキメキ5月も、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

先日、仕事中、

イラっえー雷とした

タイミングがありました。

 

もー本当にさ、言い方よえーもやもやと思って

だんなサマ真顔が下りてくるタイミングで、

トイレに女性トイレ

 

だんなサマ真顔は、2階の部屋で作業してて

パソコンでプリントアウトすると、

それを取りに降りてくるんです。

 

そのタイミングでトイレに女性トイレ

 

プリントした紙を持ったら、

また2階に戻るので、

その一瞬会いたくないときは

トイレに女性トイレ

 

あー名案だわ~おねがいルンルン


あ、キライな訳じゃありません笑い泣きアセアセ