乙女のトキメキ5月も、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

ハートのバルーンネタバレしたくないので、すんごくオブラートに包んでハートのバルーン

 

ある集まりに行きました。

 

 

トップの人と、他の役割とで意見が割れた。

トップの人は、正しいだろ!的な意見を付け加えながら、

過去とは違う例外的な意見を出していた。

 

他の役割の人は、その役割なりの意見を出していた。

 

トップの人が一人、バッチバチだったムカムカハッ

 

まず態度が悪い。

ふんぞり返って座って、腕組みして、

なにか言われると言葉を口にはしないけど、

「は?意味分かんない何いってんのアンタ!」ってのを

出しながら首を傾げていた。

 

うーんなんなんだろうなーと思って、

【ふんぞり返る 心理】と調べてみた。

非常に強い自信と揺ぎない意志を持ち合わせています。

自分が上に立っているという表現
自信や威嚇していることが挙げられます
相手を威嚇しようとしたり、自分を大きく見せたいという願望

 

なーるほどねぇと納得。

トップの人が標的にした相手は、とてもキツかったと思う。

 

あんな人いるんだな・・・と

すっごく残念だった。

さ、切り替えて~

私はこういう態度はしないで生きていこうおねがいラブラブ

楽しく暮らそー照れっと

改めて思うのでした。

 

天国言葉、この方は

1ミリもないんだろうな・・・

 

愛してますツイてる嬉しい楽しい感謝してます

幸せアリガトウ許します。

 

まったく当てはまらない態度だった。

ウケる~こんなに該当しないってあるんだなー

 

私は、父に母に感謝して、

おじいちゃんおばあちゃんに甘えて、

にゃごに感謝して

過ごしていこう。

 

きっとこの方の行動も、
このことからは良いことしか起きない!に該当すると思うと

人生勉強させてもらいました

 

ハートのバルーンありがとうございますハートのバルーン