乙女のトキメキ5月も、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

先日、換気扇のフィルターを交換しようと思ったら

交換用のフィルターがなかった爆  笑!!

 

うけるー爆  笑

 

私って結構ストックあるんですよね、

だけど、最近、

前よりも早いスパンで交換していたのだろう。

 

結果、とても清潔だわおねがい!!

 

近々買い物のついでに、

買っておこうっとラブラブ


で、ゴールデンウィーク中に

サササッと取り替えましたおねがいキラキラ


あースッキリ