乙女のトキメキ今日も、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

今日は31日、ぽってりフラワーお仕事ぽってりフラワー

ふんわりウイング今日の仕事も、

内容がうすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

この前、姉ニコニコから久々にLINE

 

ニコニコの夫ウインクも、なかなかのズレズレ夫ウインク

話を聞いてーひどーい。信じられない。との話。

 

ねー聞いてよーおねがい

おねがい、この前泣いた。

すると、ニコニコん?どうした?と。

 

一連の報告w

報告しながら、あ、私

立ち直ったんだなと感じました。

当たり前ですけど姉妹ですから、

お互いの味方です。

 

そして、なんなら笑いながらLINEしてる

おねがいがいました。

おねーちゃんニコニコありがとう。

報告のきっかけくれてアリガトウ。

 

今回のことも

下矢印下矢印下矢印下矢印

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

上矢印上矢印上矢印上矢印

これが当てはまるんだ!と気がついた。

私、また一つ大人の階段登ったのかもなおねがい

 

年明けからあっという間の一ヶ月。

 頑張った1月!おつかれ1月!

とにもかくにも、元気に過ごせました。

ありがとうございますラブラブ