乙女のトキメキ今日も、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

今日は30日、ぽってりフラワーお仕事ぽってりフラワー

ふんわりウイング今週の仕事も、

内容がうすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

母と日々電話で話していて、いろんな話を聞きます。

えーあの時そうだったの?とか、

えー知らなかったーとか。

 

私がチビだった頃の話は、とてもおもしろく為になる。

 

母は、

いい?、これからも言われると思う。

だって、変わらないと思うんだもの。

そーゆー言い方がつい出てきちゃう人なのよ。

 

もうソコはあきらめて、

なにか言われたら、その場から去ったり、

お風呂掃除したり、トイレ掃除したり

キッチンでおかずを作ったり

なんでもいいから離れなよ。

 

なるほどなーと。感心する。

 

母は、父とバチっとやったら、言いたいことは言って、

トイレに入って、深呼吸して、

トイレから出てきたら、すっかりバチっとやったことなど

忘れちゃいましたよ。って感じで

「おとうさーん、お茶でも飲む?」とか

そう話しかけたりしていた。

 

とはいえ、父は、昭和のTHE働くお父さん、

帰宅は深夜、酔っ払って帰ってくる。

翌朝は、いつもの時間に出勤する生活だったから、

アナタ(私)生活と比べると関わる時間が少なかったワ と笑っていた。

 

母よ、私はなんなら24時間同じ家にいますよ
だって一緒に仕事してるんだもの。

朝7時~7:30 にお仕事が入ったら、
ちょいちょい休憩はするものの、終わるまで終わらない。

そんな生活。

 

前のマンションは、壁の向こうとコチラで仕事してたけど、

今は、2階と1階と パソコンのデスクが離れたので

その点では、とても心地よく仕事ができている。

それは、引越しして嬉しいこと。

 

そう、引越ししてサイコーおねがいキラキラ