乙女のトキメキ今日も、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

今日は23日、ぽってりフラワーお仕事ぽってりフラワー

ふんわりウイング今週の仕事は、内容がうすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

 

先週の金曜日の朝、目覚ましが鳴った。

で、思ったのは、

ウソでしょ、さっき寝たよ。

ほんの2分前に寝た気分だよ。

 

目覚ましを止めて、ウトウトした。

10分後に、また鳴るから。

 

すると3分くらいしたころ、

次男が階段を降りてきた。

「ママ なんで寝てるの」と。

 

あら、あんなに起こしても起きない子が。

「はーい」と起きましたとさw

 

いやぁすんごい寝ていたんだなー

夢も見ていたしw