乙女のトキメキ今日も、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
愛してますラブラブラブ
ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは

良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

 乙女のトキメキ今週は、軽いお仕事が来ます乙女のトキメキ


っと言いながら、

なかなかな重量級な仕事も来ました。

とはいえね、お仕事ありがたいです。


明日の土曜日は、

久々に休みなので、

やることやりつつ、

しっかり休息も。


長男マイケルお父さんが、

保育園時代に買い、

大事にしていたおもちゃとサヨナラします。


まぁ、5・6年出してなかったもんね。


ありがとう、おもちゃたち。