乙女のトキメキ今日も、継続していきますおねがい乙女のトキメキ
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
愛してますラブラブラブ
ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは

良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

昨日のお仕事、軽めでした。

ありがとうございますおねがいおすましペガサス

来週も、

乙女のトキメキ軽めのお仕事が来ます乙女のトキメキ     


なるべく心がけてること。

それは、出掛ける前に、

出来ることはやっておく。

です。



世の中のお母さん、奥さんは、

出来てる方ばかりだと思います。


私は、全く出来ないので、

心がけてようやく。です。


何をやってるか?

それは、

洗い物は、洗って。

出しっぱなしのものを

なるべくなくす?減らす?


整えてから、出発する。


これ、いつからかなぁキョロキョロ?

思い返すと、

息子たちが保育園の頃からだ。


あの頃は、休日は、ほとんど、

今風に言うとワンオペってやつで。


亭主元気でゴルフだよ笑い泣きでした。


元気な息子たちニコニコお父さん

一緒に遊び爆笑笑い爆笑楽しく過ごして、

クタクタで帰宅した時に

グチャーと部屋がなってると

疲労度が爆上がりになるのでね。


あとちょいっと片そうおねがいキラキラ

そんな風にしてから出発してたなぁ

息子たちも、出掛ける前は、

ワクワクしてて、

手伝ってくれたりおねがいグッ

くれなかったりおねがいおいで


ある日、急な来客にも、

慌てずに『どーぞ』と言えたなぁ。


今もなるべく。

体調が、ツラいときは

体を優先していますおねがいキラキラ


今日は、次男の部活の初めてのお当番。

楽しみおねがいキラキラ