土曜日も平日の仕事です。

日曜日と祝日がお休みです。


でね、昨日、土曜日ね。

朝、お仕事が入りました。

7時30分くらいに。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

いつも対応してお仕事入れてくださる

早番の方、ありがとうございます。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


そして、お仕事を開始してましたら、

お電話が。


「追加しても良いですか?

なんなら、追加分の出来上がりは

月曜日の朝まで!

なので、明日作業してもらえたら。」

との連絡。


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

コロナ前は、

休みの日の早朝にも仕事もらってました

夜勤が稼働していたので、

夜勤の方が、入れてくれてました。


ですが、緊急事態になり、

仕事量が減り、

出勤を減らす要請に従ってたり、

夜勤がなくなったり、で、

休みの日、早朝に仕事が入ることはなくなってます。

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



仕事が入るのは、とーっても嬉しいこと。

とーってもありがたいこと。


仕事を回そう!じゃ連絡しよう🎵

そう思ってもらえて本当にありがたいです笑い泣き



でね、まずは、とにかく、最初に入った分

ずーっと仕事。

最初に入った分が終わったのは、19時過ぎ。


少し休憩して、

また追加分の仕事。


21時45番一旦終わり。

残りは、明日、日曜日に頑張るOK照れグー


こーやって仕事出来るのも。

対応してくださる方たちのおかげ。

本当に感謝しています。


今後も困ったときに回してもらえるよーに

誠実に取り組んでいきたいなPC