先日、クルクル🌀とした

ウインナーパンやろーよと、だんなサマ


もーね、簡単に出来ると思ってますよねびっくりアセアセ


んで、確かに食べたいねぇと思って検索。

YouTubeってなんでも出ててスゴい


何個か動画を見て、

作りました!


クルクルバージョンと

ミニウインナーパンと

チョコチップ入りパン。



だんなサマ自分で、マヨネーズを

かけて嬉しそうでした。


あー今夜も大成功爆笑


だんなサマの

『もーパン屋さんだね爆笑』の言葉が

素直に嬉しいです



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

あーそーだ!!急に思い出した。

この前、だんなサマとの会話で


【息子たちの髪の毛どこで切ってるんですか?と聞かれ、お風呂ですと答えると、たいていの方が

『え?えーママが切ってるのびっくりスゴいびっくり』って

言ってもらえるよウインク


と、その言葉通りに自信たっぷりに話したら、


『良いわねぇ、言葉通りに喜べてニヤリ』と言われた


は?それって、今まで言ってくれてた反応は、

お世辞なんだよってことか?

それとも、あーやっぱりね素人だと思った。

ってことなのか?


私には、言葉通りに受け取り喜ぶ

と言う解釈しか存在しないけど、

いろんな解釈があるんだな。


だんなサマ、裏読みすぎ~

私、我ながら、なかなか上手だしウインク

上手って自分で思ってるから、

言葉通りに喜べてるんだよ


なんだか、だんなサマって大変な

解釈してるんだなー大変じゃない?

っと思うのでした。。。