グリーンハート朝、息子たちと起床。朝食。
学校送り出す。
PC仕事なんと昼前で終了。

ラーメン昼、長男帰宅、昼食準備。
ラーメン次男帰宅、昼食準備。
病院午後、長男皮膚科、ついでに母の指も診てもらう。
自転車長男の自転車メンテナンスへ。
どうにも、長男本人が自転車屋さんへ行くと
ないがしろにされてる感が。
なので、私のチャリ自転車っぽく色々説明。
アラサーの女(ワタシ)が
あーだこーだ言うのは親切に答えてくれるし
しっかりメンテナンスしてみます!との返答(笑)

病院次男、接骨院へ
右肘の痛みへの対策を教わりましたニコニコ

昼を頑張ったので、のり巻きとかだけどおにぎり
夕飯は、主人も一緒にフードコートへ行きましたウインク
フードコートって神びっくりキラキラ
それぞれが好きなものを選べる爆笑
ありがたき幸せ照れ

帰宅したら、急に長男が
「あ、ねー髪の毛切ってくんねおねがい??
いつもなら、
「はあ?今から?はぁ?マジで」と言ってそうですが、
ソコはフードコートの神のお陰さまで
『オッケー、準備してすぐやろウインク』と。
聞き付けた次男も、「オレも切って~おねがい」と。
私はお風呂を沸かし、
長男は、洗面台に新聞を広げ、次男は待機。

3分後には、バリカン片手にカット開始ハサミ
長男をカッコよーく仕上げ、長男お風呂へ
次男も野球できそーな感じに仕上げ、次男もお風呂へ
私は、新聞を丸めてポイニコニコ

お風呂を出た長男が、
洗面所の床に髪の毛結構あるびっくり
おもむろに掃除機開始ニヤリ助かるわーウインク
「おい次男、君は何もしないのかー」by長男
なので、
「じゃ、次男は掃除機戻そう照れ」と提案
次男「ほいほーいおねがい」とゴミポイして元どおりに。
はー連携が嬉しいし、
息子たちお父さんお父さんは、さっぱりと
カッコよーくなったしニコニコ

最高です爆笑