またまた勝手にリブログさせてもらいましたニコニコ
いやぁ、目からウロコびっくりびっくりびっくり


でね、でね、見てみました。
はい。ありましたキョロキョロ



あれ?1捨てと言わずに、、、多くないびっくり??

猫あたまマニキュア3本は、5年位してない。
猫あたまロキソニン、いったいいつ処方されたの?
猫あたま日焼けやけどの薬、いったいいつ買った?
猫あたま左上の消毒も、10年前?
猫あたま左上の2番目の傷にシュするのも、3年前?

ザッと見て、コレだけの発見びっくり
恐ろしいな私の物キョロキョロアセアセ
使いきれずに、ごめんね照れ
バイバイありがとー爆笑キラキラキラキラ

こーやって、きっかけもらったのに、
動くまでに時間がかかりましたえーん
でも、出来たので、結果オーライおねがいイエローハーツ

もっともっとある私物、小物たち
今日はやらないけど、近々パトロールします!
文房具がねぇ、ちらほらと分散してるから
1ヶ所に集めて分類とかしたいなニコニコ
夢で終わらないようにしなくちゃ口笛

今日も、ブログありがとうございますニコニコ