いやぁやってしまった。
スマホsimロックってのを設定してみた先週

 

金スマを見て、なるほど。ロックしたほうが良いのね。

と検索して、ロック。

 

今朝、なんの気なしに、再起動。

 

なんとなく挙動がゆっくりだと思ったから、

そしたら、ロック!

 

あ、この前金スマ見てなんかやったな。と

ポチポチ押して見る。

 

できない、解除できない。

あと2回です・・・・あと1回です・・・・はいロック!

 

んで、今度はpinコード?は?pinコードなんて聞いてない。

10回までです。。。と表示。。。
 

はい、またロック。

なんやかんや思いつく数字入れてみるけど、NG

 

7回って表示まで来て、止めました。

仕事終わったらドコモショップ行ってきます。

来店予約もスマホが連動してるから入れられない。

もう行くしか無い!!治れスマホ!


PS

ドコモショップへあっという間に直りました!!!!ありがとードコモショップの方!!!