やっと、やっと今、
いつも見て見ぬふりをしてた、
収納の一部を見ましたキョロキョロ

なんと、息子たちが、保育園の時代の
お弁当箱キョロキョロ

ありがとーバイバイ!!
お弁当箱2セット!バイバイ!!
おしぼりケース!バイバイ!!

やっと、捨ニコニコキラキラキラキラ
ココまでの見て見ぬふりが、長かったおねがい


学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校
今日は、中学2年、次男の部活動保護者会おねがい

私、会計札束に立候補しました。
もちろん、前任の方に、
私でもできるかしらキョロキョロと確認。

大丈夫だよーニコニコ
ちょいとエクセル出来ると楽だよニヤリ

言われ、

ちょいとなら、出来ますニコニコと。

最近は、高校1年の長男に、なにかと
張り切ってますのでね。
初めての息子の受験!中学卒業式→高校入学ニヤリ
withコロナですが、どーにかなってきた照れ

次男のことも、張り切りたいのですウインク
頑張るぞー照れイエローハーツ