せどりとは、関係ないネタ | noahの趣味、ホビーせどり。副業で空いた時間を活かして

noahの趣味、ホビーせどり。副業で空いた時間を活かして

『副業で稼ごう』
そう思って始めたせどり。
今となっては楽しくてしょうがない
1つの趣味になっちゃいました。
Amazon,ebay,ヤフオクとせどりという垣根をこえて、
さまざまなジャンルにチャレンジしていきます。

えと今日はタイトルにも書きましたが

せどりに関する内容ではないので、興味ない方はスルーしてください。

 一人暮らしをされている方、

 ご両親と住んでいる方、

 ご自身の家族をお持ちの方、さまざまだと思います。

最近の僕は家族に感謝して止みません。

 僕には、妻と2人の小さな小さな子供がいますが、

今は全力でネットビジネスに取り組んでいるため、正直時間がありません。

 本業から帰って、そこから2時間ないし、3時間ネットビジネスに取り組んでいるのですが、

正直、その時間をどこから捻出しているかといえば、やはり家族との時間だと思っています。

 家に帰ると、「パパー、パパー」と子供たちが集まってきてくれるのですが、

 「ごめんね、パパ、仕事が残ってるから」

と相手できない日も多々あります。

パソコンと向き合っているときは集中しているのですが、やはり眠りにつく前には

 「今日も子供たちと遊んでやれなかったな、幼稚園でのお話を聞いてあげれなかったな」

と後悔しています。

休みの日も、最近は、店舗せどりや、セミナーで使い切っていますから。

 妻も、僕も決定に、何も言わず、協力的についてきてきてくれています。

 もともと家族を守りたいと思って始めたことです。

 もう後には引けません。

本業をやめても安定して、稼げるようになるまで、

 その前にクリスマス、お正月は大家族サービスしなきゃな。

今日も子供たちの寝顔をさすりながら
 「今日もごめんなぁ。もう少しだけ、パパのわがままに付き合って」

と心でつぶやきながら、夢に向かって走り続けます。