はい、告白します。
私は以前、amazonで小口出品から、出店型に切り替えて、数日後、購入者から
評価1をもらい、評価率100%から一気に62%になった経験があります。
それから数日、まあひどいものでした。
全く売れないのです。
まあそれはそうですよね、90%台がずらーっと並ぶ中で、62%を誰が買うでしょうか。
いろいろ手を尽くし、
今となっては、90%まで回復しましたが、とても苦い思い出です。
ここの手を尽くしたという所はまた今後紹介します。
で、最近また来たんですよ、クレームのメール。
内容は
「購入したフィギアの右手がないのですが」
ひぃぃぃぃぃぃぃ。
みたいな状態です。しかも新品で出していたはずなのに。最悪だぁ。
すぐに購入者にお詫びのメールを送り、家に帰ってamazonで確認すると、、、
あれ、売れてない。。。。。なんで。
ど、どういうことなんだ。購入者からクレームの来た商品がまだamazonに出品されている!!
こ、こんなことって、、あるの?
実際あったんですがネタばらしは、また次回。
お楽しみに。