今回のライバーフェスうちわと昨年のうちわを比較。今回版は昨年版からひとまわり大きいです。100円ショップ等で売っているうちわカバーで入るか確認が必要ですね。



裏側。今年版はQRコード入り。



17LIVE公式


前回は会場内で公式Tシャツ、フェイスタオルを売っていましたが、今回はなし。会場内では夕方、ハステル(みゃーもさん、らむさん)のファン男性の方も来ていました。あじーさんは仕事後会場到着でイベント参加出来す。

ちなみにライバーフェス会場から去る間際、人気女性ライバー、.KaNaさんの取り計らいでうちわをいただきました。ありがとうございました。



六本木ヒルズのシンボル、森ビル。昨年は曇りで時折小雨でした。



六本木ヒルズ


会場で昼食。



ティファニー展のPRオブジェ。



ティファニー六本木ヒルズ店


上空に航空機。