あなたならどうする? | にゃごとぼくら

にゃごとぼくら

長男次男猫3匹。


『おかあさん、ちょっと』


ばぁばの呼び出し。嫌な予感。


『これさ、賞味期限切れてんだけど、手伝ってくれ(貰ってくれ)』


きたーーーヾ(。`Д´。)ノ いらないものくれるパターン


私『どのくらい切れてるんですか?(どきどき)』

焼き海苔が3袋。

(冷静に手に取って見てみる)


5ヶ月切れてるーーー

ばぁばちょっと切れてるけど、平気だろ?


5ヶ月って、ちょっとですか?ちょっとですか?


引きつる私、でも気づかれないように

『だ、大丈夫だと思いますよ~ いただきますぅ~』



あとでこっそり開けた。

海苔は赤茶けていた。。。



そっとしまった。。。



あなたならどうしますか?

食べますか?

それとも

貰いませんか?( ̄ー ̄;)