1413736722203.jpg


ご無沙汰してます、円らです。


覚えていただけてるでしょうか?



最近の円らさん、『にぃに(お兄ちゃん)業?』方面で大忙しです!!













DSC_1608_ed.jpg


これまたご無沙汰の ふわりさん。


もう忘れられちゃったかな?



ふわりさん、時々ユメくんに見えてドッキリします。


懐かしくて泣いちゃうこともあるけど
当たり前だけど



ふわりはふわり。



やっぱりユメくんとは違う…。






円らさんはふわりの面倒をよくみてくれます。



毛繕いしてあげたり、遊びの相手をしてあげたり、
ふわりが鳴くと いそいそとかけ寄って様子を見てくれたりと


とにかくスーパーにぃにっぷりなんです!!






しかし!!





またまた訳あって 我が家に来た








timgc216236-1.jpg


『れおん』くん、月齢5ヶ月。




このれおんくん、



とにかく暴れん坊の甘えん坊!!



円らさんは、比較的静かに遊ぶふわりより


ちょっぴり苦手…。




それなのに れおんは円らにぃにが大好き♪



眠る円らの下に潜り込んで甘えたり
爆睡してる円らの上に のしかかって すり寄ったり…。



円らに叱られても へっちゃらなれおん…。





それでも













DSC_1607_ed.jpg


結局は面倒見ちゃう
優しいスーパーにぃになんです。














1413736935162.jpg


『みんな仲良しがいいもんね!』






円ら達を見てると


ハンデを気にしすぎる自分が ばかばかしく思えちゃったり…。




色んなこと教えてくれる我が子達に感謝!






ホントは もっともっと色んなこと書きたかったけど


最近体調が芳しくないので いずれまた…。







寒くなってきました。


皆さん、風邪など引かれませんように…。