DSC_1144_ed.jpg


ふわりさんのお気に入りのおもちゃ。

上手におててを使って、夢中になって遊んでます。



先日、ふわりの予防接種やら何やらで
病院に行きました。


注射してもらってる時、

『そう言えば、ユメくんブログのファンって方がわざわざ病院に来てくれたんだよー!!』
って、院長先生。


手がかりは『○○(苗字は伏せます)ぷーチャン』。














DVC00758.jpg


ユメくんが生きた9年間で
家の次に長く過ごした場所へ



ユメくんの足跡を辿りに寄って下さった『ぷーチャンママ』。



ありがとう。



ユメくんの『生きた証』を感じてくれましたか?


辛い検査も、呼吸の苦しい時も、
意識すらはっきりしない時でさえ

ユメくんが頑張っていた場所。




ユメくんは見つかりましたか?


先生の温かい感じ、伝わったでしょう。




アタシは あの先生だからユメくんを託すことができたんです。



そして、ぷーチャンママが寄って下さったことを嬉しそうに話す先生に
『他に何か言ってなかった!?』
『もっとヒントはない?』
矢継ぎ早やに質問すると
『聞いておけばよかったね。』
って、申し訳なさそうな表情に…。



憎めない人柄(笑)



でも、
ぷーチャンママには直接お礼が言いたいな…。













DVC00125.jpg


『ぼくを見つけに来てくれた、ぷーチャンのママに「ありがとう」って言ってね!』



だから、今回もこの記事を読んで下さるって信じて!!



ぷーチャンママ。


貴重なお時間をユメくんのために使って下さって

ホントにありがとうございました。



もしよければ
いつかお会いして

ユメくんのこと、話ながら
お茶でも出来たら嬉しいです。





未だユメくんを失ったコトでも心が悲鳴あげて
時々狂ったように泣きじゃくっていますが

今回は温かい涙が溢れました。