今日は初めての月命日だよ。





毎日ユメくんに話しかけるてるけど


ちゃんと聞いてる?









DVC00311.jpg


それから、


皆さんからいただいたコメントもユメくんに聞こえるように大きな声で読んでるけど

ちゃんと聞いてくれてるかな?










DVC00017.jpg


優しくて、あったかいコメントに

どうしても泣いちゃうケド


何度も読み返してるから、きっと聞こえてるよね。



ユメくんのコトを記事にしてくれたお友達もいるんだよ!








DVC00231.jpg


ユメくん、沢山の人達に愛されてるよ。










DVC00252.jpg


生きてる時はケイレンや投薬等、
苦しいコトや辛いコトが多かったケド



頑張って生きたら、
ちゃんと答え(結果)が見つかるんだって


いなくなった今でも
ママンに教えてくれてるんだね。




ありがとうね。











DVC00310.jpg


思い出すのは最期の姿…。


だけど、思い浮かべるのはユメくんの楽しそうな姿。





忘れない。




忘れたくない…。










会いたいよ…。